快適オフィス計画
働き方の多様化にともない、オフィスの機能も多様化しています。また、テレワーク導入でのオフィスの小規模化、業種業態によってオフィスに持たせる機能が大きく変化しています。時代にマッチしたオフィスをご提案いたします。 お客様の仕事環境の最適化のため文壽堂の「快適オフィス計画」は、仕事の背景や業務の流れなど「お客様の実現したい事」を細かくお聞きしご提案をいたします。 なんでも話してください。この道のプロがコーディネートいたします。安心してお任せください。対応範囲
- オフィスデザイン
 - 移転からデザイン施工まで全体計画の立案
 - 平面デザイン・3Dデザインでのご提案
 - 内装工事の実施と施工管理
 - 消防法の監修と適応工事、申請手続き
 - ウィルス対策等の提案と施工
 
- オフィス什器
 - オフィス家具の総合提案と販売
 - 不要什器の廃棄
 
- オフィス内ネットワーク構築
 - 電話の手配 / 配線
 - ネットワーク回線の手配 / 配線・Wi-Fi環境整備
 - メール設定
 - Webサイト制作
 
その他、何でもご相談ください。
モデルケース
①新規事務所立上げ

文寿堂のご提案

文寿堂が全てコーディネートします!
 オフィスの開設は通常1年前、少なくても半年前から計画します。
物件(不動産業者の紹介)・引越の手配、オフィスデザイン、施工に至るまで全工程をスケジューリング、施工管理まで全てサポートします。- 全体計画の立案 (ディレクション)
 - デザイン、費用等の提案から
施工管理 - 完成からアフターフォロー
 
②消防法など関連法規もしっかりクリアします

文寿堂のご提案

消防法など関連法規もしっかりクリアします!
 オフィスづくりを始めて30年、難しい消防法などの関連法規も設計時からチェックししっかり確認、安全快適なオフィス作りをご提案いたします。煩雑な法的手続き等はすべて文寿堂におまかせください!- 内装デザイン・法規check
 - 内装工事
 - 関連機への申請と承認対応
 
新生活様式への対応
文寿堂のご提案

従業員スタッフが安心安全に働けるオフィス環境をご提案します。
 どうしても出社しなければ業務が遂行できない企業のために、抗菌・滅菌を目的とした新たな製品・サービスをご提案いたしますお客様の声
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