ブログ

WEBサイト久々のリニューアル!

2020年11月24日 |  ブログ

やっと新しくなりました!

情報発信や私たちの活動を広くお知らせすることができるようになりました。

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で、世の中大きく変わってしまいました。文具屋から

創業して11月で61期を迎え、私たちを囲む環境は激変してしまいました。

その中で私達に何ができるか?何をしたらよいのか?自問自答しながら新しい期を迎えその手始め

に、WEBサイトのリニューアルができたこと、とてもうれしく思っています。また中身は未完成

ですが、情報を少しずつアップし皆様に役に立つ情報を上げていきたいと思います。

 

私たちの経営理念は

 「私たちは、印刷事業を核に、生活・文化・環境にやさしい

                  情報産業として社会に貢献します!」

とあります。情報産業とは世間的には「IT系の産業」を情報産業と言うのですが、私たちの役目

は、広く皆様と共有できる情報を取り扱う「情報産業」として、皆様に有益な情報の発信・共有に

努めてまいります。これからも、皆様の良きパートナーとしてともに歩いてまいりますので、引き

続き、よろしくお願いいたします!